子供達デビューしてきましたよ〜

ユニバおねがい


めっちゃ天気良くて最高な日やったラブ

今月、双子が4歳を迎えるので、その前に…

3歳までは…ただやからね…ニヒヒ

誕生日プレゼントも兼ねてね!

ちょうど恐竜も大好きやし❤️




あずきちゃんの顔の怪我は…

この2日前に、だいずちゃんと大喧嘩してやられましたガーン

ほんで、すんません、

ディズニーのポップコーンケース持って行きました滝汗

いや、また似たようなケース2つ買わされるの阻止したくて…

事前に調べたら、持って行っていいみたいやったしニヤニヤ

キャストさんにめっちゃいじられたけど、

持って行って良かった酔っ払い




すごいね、ユニバ自体久々やって、

子連れユニバは初めてやってんけど

ディズニーの時と同じように、

子連れじゃないとわからないことがいっぱいあったわ。

ユニバーサルワンダーランドとか入ったこともなかったポーン


車で行ったんやけど、インスタで調べて

駐車場は隣の駅のコインパーキングに停めて

一駅分電車に乗って行きましたウインク

ユニバの駐車場に停めるよりだいぶ安く、

だいぶ楽にいけました。

ユニバは駐車場からめっちゃ遠いからねえーん

ほんま今の時代、インスタあって良かったびっくり






クリスマスツリーも出てたし、

BGMが全部クリスマスソングやったし、それも良かったラブ




ジュラシックパークのエリアに大喜びの2人。

けど、、びびってたかな笑い泣き見たいけど怖い…みたいな。


乗り物も結構乗れる!

あずきだいずは105cmなので、

親と一緒なら大体乗れますおねがい

事前に調べて乗りたいなぁって思ってたものは

全部乗れましたニヤリ




この日もきなこちゃんはとーってもいい子!

ずっとニコニコで過ごしてくれましたラブラブラブ


いい思い出になったラブ

けど、あずきちゃんは

「またミッキーマウス行きたい」って笑い泣き

ユニバに行って、ディズニー思い出して、

ディズニー行きたくなったらしい笑い泣きおい


もうすぐ終わるよー!↓


イベントバナー

 


最近急にズボンが破れ始めた笑い泣き

当然やな〜これ、2年くらいはいてるもん笑い泣き

買い足し、買い足しラブ






日本の未来。

今の政治家さんが、私たちの、子どもたちの未来を考えているように見えますか?私にはとても見えません!

日本を無くそうとしてる人たちなんやで。


ワク強制。

預金封鎖。

空からワク、スタート。

噴射ワク、スタート。


これがもしかしたら、早くて来年の春には

始まるかもしれない。


だから時間がないねん!!

もう、空からと、噴射は、

始まってるのかな?

打ってる打ってない、関係なくなってくるよ。



けど、諦めてない!

希望がある!

これ読んでる人みんな!力合わせてほしい。

信じてほしい…!!



思考とか、思いとか、評論とかじゃないねん。

目の前で命がなくなっていくねん。

それを、止める。

そのために開発されたものがある。


ワク解毒には

断食!それと、武器が必要。





フォローして!インスタなんてタダや。

タダで情報が入るねん!

ほんまに見て。

日本の現状、日本の未来、添加物、ワク、農薬、

私たちの生活に関係することを知れます。



ワク打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

小児がんにも…!!!

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、公式ラインに登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ


こちら🫧


商品ゴリ押しとか、そんなんじゃないので笑い泣き

安心してください笑い泣き

一緒に頑張りたいプンプン

日本救いたいとか!そんな思いのある人も

ぜひ一言くださいチュー

↓↓↓


こちら🌿



子供たちに。。

希望のある日本をなんとかして残したい。

今私にできることはなんなんだろう。