かんわぃぃいーラブラブラブ



冬のきなこちゃんラブ


急に寒くなったよねホンマ!

早速、咳コンコンとちょっと鼻水垂らしてる

あずきだいずガーンやめてくれー


きなこちゃん、最近帽子被せてるねんけど

もう、嫌いで嫌いで笑い泣き

被ってくれへんねん〜

なんか帽子かぶってくれるようになる方法あるんかな?

とりあえずめげずに、毎日帽子被せるようにしてます〜びっくり




イベントバナー

 



これ、今回大量購入しましたニコニコ



どうせ使うし、これからの季節、

ポカポカしたいし、肌の乾燥も良くなればいいな。

肌からミネラル補給できたら嬉しいな。

そんな感じニコニコ

なんとなく、お湯が柔らかくなります。

ピリピリしない。

安心安全なニチガ様〜ラブ

3.5キロ3袋買ってみましたウインク




日本の未来。


ワク強制。

預金封鎖。

空からワク、スタート。

噴射ワク、スタート。


これがもしかしたら、早くて来年の春には

始まるかもしれない。


だから時間がないねん!!

もう、空からと、噴射は、

始まってるのかな?

打ってる打ってない、関係なくなってくるよ。



けど、諦めてない!

希望がある!

これ読んでる人みんな!力合わせてほしい。

信じてほしい…!!



思考とか、思いとか、評論とかじゃないねん。

目の前で命がなくなっていくねん。

それを、止める。

そのために開発されたものがある。


ワク解毒には

断食!それと、武器が必要。







フォローして!インスタなんてタダや。

タダで情報が入るねん!

ほんまに見て。インスタライブ全員見て。お願いします。



ワク打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

小児がんにも…!!!

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、公式ラインに登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ


こちら🫧


商品ゴリ押しとか、そんなんじゃないので笑い泣き

安心してください笑い泣き

一緒に頑張りたいプンプン

日本救いたいとか!そんな思いのある人も

ぜひ一言くださいチュー

↓↓↓


こちら🌿



子供たちに。。

希望のある日本をなんとかして残したい。

今私にできることはなんなんだろう。