イベントバナー

 

もうすぐ終わっちゃう〜!


そして、明日は…

イベントバナー

 

しっかりエントリーしましょねウインク


結局我が家はこれに落ち着きました↓



ちょい高いけど、国産無添加、骨なしの鮭は

やめられないチュー



間違いないやつ〜!

今冷凍庫にポリポリくん入ってへんから

不安で不安で笑い泣き



あずきだいずのニコニコ

めっちゃ丈夫やし、サルエルやから長く着れるし

けどさすがに3年目突入と同時に1枚破れちゃったから

この度購入予定ですウインク

柄も可愛いんだ〜なににしようかなラブ




↑これは去年?買い足したやつかなウインク

トレーナーの下から見えてるシャツが残念。笑



ワク💉打ってないですか?
大丈夫?打ってる人は絶対解毒しましょね!
もう時間がないです!

ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ

こちら🫧

大丈夫です、商売じゃないです、

商品のゴリ押しとかしませんので笑い泣き