三連休、皆様お疲れ様でしたぁチュー


1日目は公園に行き、




夜はクリスマスツリーを出しました🎄



このツリー、120cmでいいくらいの大きさなんやけど
それより、これは私が子供の頃から使ってたやつです笑い泣き
実家の母からもらいましたウインク古いけど十分おねがい
飾りもめちゃくちゃやけど、それがまた良くて笑い泣き
流行りのオシャレなやつとは程遠いけど、
大好きなツリーですラブ

どうせ出すなら早よ出して長く楽しんだ方がいいやろ!
って考えで、出しましたニヤリ
来年は10月に出して、ハロウィンの飾りをつけようかなぁ〜って
考えてるくらいです笑い泣き


2日目は!
だいずちゃんの「大きな公園に行きたいチュー
のリクエストにお答えして…
私1人で子供達3人連れて、車に乗り、
ちょっと離れた公園に行ってきましたよゲロー



この笑顔見たら酔っ払い行ってよかった酔っ払い
まぁまぁ大きな遊具があるんですが、
きなこちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら、
自由に動き回るあずきとだいずを
常に同時に視界に入れようと私も動き回る滝汗
疲れましたゲロー

最初着いてすぐは、あずきもだいずも遊具に近づかなくてさ笑い泣き
私の横でくねくねしてて。笑
三連休の真ん中やったから人が多かったので
ビビったらしいニヤニヤ
だから最初だけ、きなこ抱っこして
私も遊具に登って滑り台しましたよウインク
一回私と一緒に登っちゃえば、もう!!
汗だくになって遊んでましたニヒヒ
最初なんやったんや笑い泣き


最後は半袖笑い泣き

半袖着て行ってよかったわぁ。



三連休の最後は家の近くの公園にウインク



相変わらず、きなこちゃんダイレクト地面です笑い泣き


そして私、まだ逆上がりができたウインク



色々できなくなってるんだろうなぁ…
っていう現実を知りたくなくて、試さなかったんだけど、
ついにやってみたらできた笑い泣きよかったー笑


そんな我が家の三連休でしたウインク
3日とも天気良くて良かったよーラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ワク打ってないですか?
大丈夫?打ってる人は絶対解毒しましょね!
もう時間がないです!

ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ

こちら🫧

大丈夫です、商売じゃないです、

商品のゴリ押しとかしませんので笑い泣き