ここ最近、朔日参りがマイブーム。笑


シャクレきなこと一緒にラブ


前の月、無事に過ごせたことのお礼と、

今月も頑張ります、よろしくお願いしますってニコニコ

月の初めってなんかいい区切りだし、やる気出るし

朔日参り気に入ってる。笑

まぁ育休の間しかできないけどねニヤリ



そこで、お参りしておみくじ引くねん爆笑

その月の参考にする!

10月は大吉やったけど今月は吉でしたウインク



人の助けを受けることや、

目上の人の言うことを聞こうって思いましたウインク


家から割と近い、小さな神社なんやけどね、

気に入ってますおねがい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


本当に…無事に生きたい。

みんな打ってない?大丈夫?




今日、↑天液インスタで

インスタライブがあったんやけど

「助かればそれでいい。なんでもいい。」

本当にそう。

現実の話は耳を塞ぎたくなるけど、

現実を見なきゃ…えーん


打った人は2年で全員死ぬって。

長くても3年って、元ファイザーの

ワクチン開発者が言うてるんやて。


私死にたくないえーん子供達残して死にたくない!

嘘だと思う?陰謀論だと思う?

そうであって欲しいと常に思ってるよ!!

けどもし、嘘じゃなかったら?

現実だったら?

「うわ、現実やったわ」ってわかったときって

死ぬ時じゃない?手遅れじゃない?


打った人も打ってない人も、

この方法なら解毒ができる!

この方法なら納得できる!

っていうものを探して、早く解毒を実行してね。


私なりの方法は

・毎月1回、3日間の断食をしている

・天液という生姜シロップで体温を上げている(37度近く)

・解毒ができるお水を飲んでいる

・16時間断食をしている

・納豆をよく食べてる

・松葉茶を飲んでる

・竹炭パウダーを食べてる



誰かの何かのきっかけになりますように。。



ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ

こちら🫧

大丈夫です、商売じゃないです、

商品のゴリ押しとかしませんので笑い泣き




イベントバナー

 



買い足すやつニヤリスター