11月ですね!

今月もよろしくおねがいします爆笑


昨日はハロウィーン🎃

ということで、夜のハロウィンプレート笑い泣き

相変わらず荒いですね。笑




で、昼間、こんなものを作りまして…





夜は、この買ってきたお菓子を私が隠して、

あずきとだいずがそのお菓子を探して

この箱に入れるっていうゲームを

開催しましたラブ



背景の生活感は見逃してください。笑


あずきだいず喜んでくれて楽しんでくれて

よかったニコニコ

そんな2023年ハロウィンでした!




最近ほんま芸能人の体調不良、突然死…

毎日何かしら、ニュースで見ると思わん…??

ワクですよ、みんな目を覚ましてくださいえーん


ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧


イベントバナー

 

↓可愛くてよかったラブ