毎朝の恒例行事ニヤリ



朝、パパが水やりするところを監視することグラサン
遊んでても、ちゃうところにおっても、
パパを外に見つけたらここにきて、立ち上がって監視グラサン
この後ろ姿がかわいーラブ
足短すぎーラブ
あずきとだいずが着てた長袖着てるの
たまらんーラブラブラブ


今、誰も体調崩してないねんラブ
鼻水垂らしてるやつも咳してるやつもおらんウインク
どうか続きますようにデレデレ


先日遊びに行った時のニコニコ


公園でキッチンカーとかおしゃれな出店が集まるイベントやってて、ドーナツ買わされたチーン

けど2人ともニッコニコで食べて嬉しそうで可愛かったからヨシ。
プライスレス(?)。

この時、急に寒くなってきたころやってさー。
去年着てたこのロンTが95やって、ツンツルテンになってた笑い泣き
けどいいサイズのやつなくて、
お腹すぐ出そうやってんけど可哀想やった笑い泣きごめーん。
今は110を無事買って、いい長さの服着てます笑い泣き
そう。もう110。早い。デカい。滝汗




最近さ、芸能人でも体調不良でお休みとか、

宝塚が体調不良者続出で公演できませんとか、

俳優さんの突然死とか、スポーツ選手の突然死とか、

増えてきたと思わん…??

毎日何かしら、ニュースで見ると思わん…??

ワクですよ、みんな目を覚ましてくださいえーん


ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧


今日はお得!

イベントバナー

 


毎日使ってるハンドブレンダーウインク



うちの麹たちはこちらで作ってますウインク