みんなの後ろ姿。笑



最近は、きなこちゃんも積極的にお砂場とか

地面にダイレクトに置いてますニヤニヤ







なんか成長や発達に良さそうじゃない?

手とか足とかの感覚も育ちそう。

とか思ってニヤニヤ

あと、ある程度菌に晒した方が強くなる気がして笑い泣き


…完全に私の考えです、エビデンスは知りません、

調べてもいません、いいのか悪いのかもわかりません。笑



そのせいか最近、外に出たがるし、

地面に降りたがるニコニコ

…もう一度言います、いいのか悪いのかはわかりませんニヒヒ




最近さ、芸能人でも体調不良でお休みとか、

宝塚が体調不良者続出で公演できませんとか、

俳優さんの突然死とか、スポーツ選手の突然死とか、

増えてきたと思わん…??

毎日何かしら、ニュースで見ると思わん…??

ワクですよ、みんな目を覚ましてくださいえーん


ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧



私調べで、一番安かった照れ