今日の夕方の双子。



なんか秋を感じるわニヤリ

2人とも大きくなったなぁ…



今日の夜ご飯、アジの開きをほぐさずに出してみた。

2人とも手で夢中でほぐして食べてたびっくり

ちょっと前までは骨があるお魚は

口もつかなかったのに。今日は「自分でやる」

言うて、めっちゃ綺麗にお魚食べられたラブ

「美味しい!」「ねぇ、お魚めっちゃ美味しい!」ってラブ

可愛い〜ラブ



テーブルも手もグチャグチャやったけど

なんか嬉しい夜ご飯でしたラブ



あずきちゃんは、「骨の近くが美味しい」

とか言うて骨しゃぶってたし、

皮も頭も食べようとしててびっくりした爆笑


だいずちゃんは、自分でほぐした身を

ご飯に乗せて、勝手にお魚ご飯作って食べてて

それもびっくりしたびっくり



寝る前にいつも、

大好き、愛してる、生まれてきてくれてありがとうって言うて

ギューして、なんか褒めてから寝るんだけど

「今日はお魚上手に食べられたね。ママびっくりしたよ」

って言うたら、あずきちゃんが「あずきちゃん、頭も食べた照れ

って誇らしげに言うてて可愛すぎた酔っ払い


男の子可愛いぃぃーちゅーちゅーちゅー



そうそう。

きなこちゃんの離乳食記録は突然やけどおしまいにしました笑い泣き

よく続いたわウインク私が満足したので笑い泣き

たまにまた載せると思うけどウインク




ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧