ふいに。

いや、ふいに、じゃないな、

ずっと「やらな…やらな…」って思っててできてなかった

防災バッグの確認をびっくりびっくりびっくり




やばかったわー

左から、


バスタオル1枚、お包み1枚

小さいカイロ5個

お尻拭き(新品)3個

ベビーフード3つ

青のファイルには保険証のコピー、現金

私のメガネが2つ

2リットルの水2本

携帯用トイレ5個

使い捨てマスク

使い捨てビニール手袋

ラップ

保存食20食分

映ってないけど、

オムツテープLサイズ20枚

お菓子(賞味期限切れ)


そして、新生児用の肌着が数枚。



いやいやいやいや、ヤベェゲロー

肌着とか誰が着るねん、いらんがなガーン

あずき、だいず、きなこのロンT、ズボン、パンツ、

靴下は入れておこうと思いますえーん

あとタオルいるかな?


ほんで、きなこちゃんのベビーフードの買い足し!

沢山あったはずなんだけど、お出かけとか旅行で

ここから使って、買い足していなかったっていう…滝汗

保険証のコピーは期限切れのものだったし

現金も小銭がなかった滝汗

お菓子も買い足そう滝汗

ほんで、100均でレインコート?を買おうと思います!

ラジオで色々使えるからって言うてた!



水と、保存食はこれを買ってん。




非常食は、水無しでも食べられるとのこと!

水は…ちょっと少ない感じするけど、取り敢えずえーん

残り4本は、防災バッグの近くに置いてあります。



ちゃんと定期的に見直さなあかんなえーん

反省して、今週中に買い足しますチーン



皆様もぜひびっくり

マラソン中だしラブ


イベントバナー



5がつく日だしラブ

イベントバナー

 

 



ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧