初めて、私1人で子供たち3人連れて、

車で行ってきましたニコニコ


あずき、だいずは保育園お休みさせて照れ

なぜかと言うと…

東京に住む私の祖母、叔父、叔母が、

神戸の実家に来るとニコニコ

呼ばれてないけど…なかなか会えないから、

近くに来た時くらい顔合わせたい!と思って

急遽行ってきましたウインク


私1人で3人連れて車で帰省するのは初めてキョロキョロ

ドキドキしたけどチャレンジウインク


お昼ご飯はあずきだいずきなこの分のお弁当を用意!

朝からバッタバタチュー頑張った!笑

ついでに旦那のおにぎりも用意!

きなこちゃんの朝寝に合わせて出発車


1時間弱、寝てくれてよかった照れ

起きてしばらくしたらグズグズだったので、

いい時間だったし、その場でお弁当食べられそうな

公園検索スター近くにいい場所があって、お昼ご飯ニコニコ



天気良くてよかったー気持ちよかったし、

「ピクニック楽しかったラブ

って帰ってから言ってくれたウインク


食べ終わったら再びドライブ車

もうすぐ着くぞーってときに

きなこちゃんがぐずぐずしてたので、

運転しながらハイハイン渡したり、

ボーロ渡したりして、なんとか到着しましたウインク



久々の父母、東京の祖母たちとおしゃべりできて、

子供達を会わせることができて満足おねがい



1時間くらいお喋りしたら東京組はバイバイえーん

次はいつ会えるのだろう。

あと何回、会えるのだろう。

会える時に、会っておかないとね。

次のウイルスがまた来るっていうし、

いつ誰が病気になってもおかしくないからね。



私たちは夜ご飯も食べて、お風呂も入って、

それから岡山に帰りましたウインク


帰りは30分くらいきなこちゃん泣き続けちゃってえーん

急遽PAで停まってヨシヨシしてなだめて…

再出発!車

きなこちゃん大泣きの中でもガーガー寝てくれた

あずきだいずニヤニヤ

再出発したら2秒できなこちゃん寝てくれてよかった泣くうさぎ



楽しかったウインク私運転得意じゃないけど好きだし

苦じゃないから、余裕だわ爆笑

きなこちゃん泣かせちゃったのは申し訳なかったけど、

そこを改善したらいける!

私1人で子供たち3人連れてお出かけする

ハードルが下がったラブ



全然関係ないけど西松屋のパジャマ爆笑

思った以上に青くてドラ様を彷彿させる…笑

ユニクロで探したけどいいのなかったのキョロキョロ




Amazon〜ラブ


これ安くなってるよびっくり

えー、買い換えようかな…!

今のやつだいぶ古くて反応鈍いねんよなー…



ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧