きなこちゃん1歳お誕生日おめでとうラブ
















きなこちゃんも、なんちゃってお寿司で

お祝いおねがい

お誕生日ケーキはホットケーキと

水切りヨーグルトにブドウを飾って作りました爆笑



11ヶ月〜1歳でできるようになったこと

伝い歩き

ソファやトランポリンやちょっと高さがあるところに登る(降りられない笑い泣き

咀嚼が必要な食べ物が好き

バイバイ、パチパチ、ハイタッチ🤚完璧👌

「はーい」練習中

ずり這いは高速すぎ

ハイハイもすることが増えたかな?

よく食べるニコニコ

歯🦷は上2本、下2本

紙を千切るのが好きになってきた

トランポリンが好き。トランポリンに自分で登ってお尻でバウンドして楽しそうにしてるラブラブラブ

兄がトランポリン跳んでたら、必ず自分もトランポリンに乗りに行く笑い泣き邪魔すぎるけど可愛いラブ



赤ちゃんじゃなくなる〜けどまだまだ赤ちゃんやから

ほんまに可愛い癒しラブラブラブ

お昼寝も夜も、ベッドに置けば寝てくれる

ほんま世話ないほんわか助かっちゃう。

たまらんなぁ〜…私を見つけたら全力でずり這いしてくるねんおねがい


あいしてるよ、うまれてきてくれて

ありがとう目がハート