ホットケーキ88g

モモ31g

トマトの野菜煮53g豆腐43g


合計 215g





軟飯90g野菜煮37g

トマトの野菜煮とじゃがいものおやき83g

にんじん14g

だいこん16g

お味噌汁40g

かぼちゃ17g鶏ひき肉31g


合計 328g




記録なしびっくり消えたえーん





あずきの熱は次の日には下がって

元気モリモリで困った困ったえー

あずきもだいずも、ほんまにしんどいときは

自分から「お布団でねんねする。」っていうキョロキョロ

世話ないな〜

ただ、しんどくない時はさ、元気にモリモリ遊ぶわな笑い泣き

今回は大丈夫やったけど、

そのせいで次の日また夕方から熱が上がったりとかもあるから

中途半端に熱下がる方が大変やわチュー



ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧




イベントバナー