野菜煮57g軟飯90g

鶏ひき肉57gかぼちゃ27gキャベツ30g

もも27g



合計 288g





軟飯90gコーン13gチーズ7g

鮭16gキャベツ26gホワイトソース22g

野菜煮58g鶏ひき肉28g豆腐49g


合計 309g





野菜煮と鶏ひき肉のおかゆ195g

味噌汁33g


合計 228g



前日の夜から発熱ですガーン

きなこちゃん、ここ2週間ずっとなにかしら体調不良ショボーン

かわいそう…

熱あって鼻と咳が出るけど、寝れてるし

抱っこしたけば機嫌はいいし、

今回も病院行かずです。


2週間前??は、たぶん兄の手足口病か

ヘルパンギーナがうつったっぽくて

鼻、熱、咳、喉痛そうな感じ。

それがかなり長引いて1週間くらいかな?

その間、私も喉にプチプチできて喉痛かったから

ヘルパンギーナうつってたのかも。

きなこも私もやっと治ったぜ!って思ったら

その2日後くらいから謎に鼻水。これが長い長い。

そして、私にもまたうつるガーン鼻水と咳がぁ。

きなこちゃん、鼻水だけで良くなるかと思いきや、

ちょっとずつ咳が出て、ついに熱が出た。

って言う感じでございますえー

この熱で治ってくれるのかな??がんばれきなこ!

私は毎回もらっちゃうけど、発熱はせず、

鼻や咳が出てる割には体は元気ウインク



…そして、昨日はあずきちゃんが保育園で発熱してお呼び出しえーん

ほんと、子供達の免疫低すぎる。

なんとかしてあげたい。親として、できることを。


ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧



イベントバナー