バナナジュース20g

野菜煮54gオートミール粥91g

豆腐42gキャベツ28gトマト煮込み20g

235g

にんじん17g


合計 252g





しらす11g軟飯91g

じゃがいも30gトマト煮込み46gチーズ10g

大根22g

にんじん18g

227

鶏ひき肉30gかぼちゃ22gキャベツ21g


合計 300g






トマトの野菜煮54g軟飯95gチーズ10g

159g

豆腐41g野菜煮83g

にんじん20g

大根26g


合計 329g


きなこちゃんやっぱり体重が増えてない気がする〜

元気やしよく寝るし、毎食後💩するから

気にしてなかったけど

ご飯たりてるのか、たりてないのか、

この時期判断難しいよねショボーン


お昼と夜のあと、バナナ近くに持って行って、

お口開けたら食べさせるってことしてみてる。

けど、シンプルにバナナ好きやから

満腹でも口開けるわな笑い泣き



ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



こちら🫧



みんな買った?↓


イベントバナー

 

今回自分的にめっちゃ買ったので

また載せよおねがい