野菜煮79gオートミール粥90g

大根28g鯛17g玉ねぎ29g

さつまいも37gにんじん16g

バナナ26g



合計 322g




軟飯90g

豆腐40gキャベツ29g玉ねぎ30g

野菜煮84g鶏ひき肉51g

さつまいも40g

にんじん16g


合計 380g





軟飯90gシャケ21g

野菜煮51gさつまいも36g鶏ひき肉40g

かぼちゃ30g玉ねぎ21g

にんじん17g

じゃがいも17g

バナナ28g


合計  351g




さつまいもも、かぼちゃも、頂き物ですラブ

ほんまありがたーい。

特にさつまいもは鹿児島の!

甘い。甘すぎる。これはスイーツ。

さつまいも…炊飯器でヤワヤワにしたけど、

甘すぎてトロトロで最高に美味しい〜ッ!

きなこちゃんもパクパク食べますラブ



買い忘れはないですか?ウインク

イベントバナー


デトックスといえばこちら。

リピです。ワク◯◯解毒のために。



 

ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ


こちら🫧