夏、楽しんでますニヤリ

ついに泡プールにしてしもた笑い泣き



そこにも空気を入れられてフカフカ!

うちの3歳の双子にはちょっと小さいか?と思ったけど、2人に聞いたらこれくらいがいいらしい笑い泣き

ウチのお向かいさんが小学生の三つ子ちゃんで(!)それはそれはデカいプールを出してはるんやけど、「あれがいい?」って聞いたら「ううん。怖い。」やて笑い泣き今年はこれで十分みたいですウインク来年はさすがにむりかなぁ…きなこちゃん専用プールになるかな?



これ買おうかなと思ってる!

セルロース不使用、無添加のとろけるチーズ。




あと、これ!気になってるんやけど、どうなの??

子供にはいいと思うんやけど…

持続しないとかも口コミが…あーでも気になる!

使ってる人いませんか?どう??






今日は5日びっくり

月日が経つのは早い…!



イベントバナー

 


イベントバナー

 

ということで、今日は楽天ポチポチする日ウインク

もう少しじっくり見てみよっと照れスター




ワク◯◯打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。

コメントしにくかったら、こちら登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ



助けさせてくださいびっくりマークびっくりマーク