5倍粥90g

野菜煮28g豆腐38g

にんじん15g

バナナ30g


合計 201g




5倍粥90gシャケ16g

米粉のお好み焼き45g(キャベツ鶏ひき肉)

そうめんのおやき20g

合い挽き肉の野菜煮28g大根28g

アップルスムージー15gヨーグルト25g


合計 267g







5倍粥90g

茶碗蒸し114g

合い挽き肉の野菜煮31g豆腐40g

バナナ43g


合計 318g



最近の私の口癖は

「きなこちゃんのご飯どうしよう…」笑



なんかここ1週間で体が大きくなった気がするニコニコ

やっぱり離乳食の量足りてなかったんだなぁガーン



ポチったものが届き始めてますウインク

きなこちゃんのご飯に混ぜてるシャケはこれ↓



これをしっかり目に茹でて、ほぐして終わりラブ

なんと簡単おねがい

小さな骨がないか、目を皿のようにして探す手間がなくなり、

もうこれ以外考えられなくなりました笑い泣き

(もちろん、念のためチェックはしますけど!)

あずきちゃんも、今まで何回か

喉に骨が刺さっちゃった経験があり(ごめん)

魚を出すと「骨ある?」って聞いてくるようになりましたガーン

聞かれたら自信満々で「ないよ!ウインク」って

答えられます!よく噛んでね!とは言いますけどね。


ほんまこの商品には感謝チュー