あずきとだいず。

こだわりが出てきて、着る服はお気に入りをめっちゃ着る。

特にだいずがその感じよく出てる。


で、このTシャツめっちゃ着る笑い泣き


SHEINで去年かな?買ったやつ。

可愛いねん、恐竜が遊んでるやつやねんけど…


見て…




もっと見て…


毛玉えぐい。笑


見て見ぬ振りして、これでずっと保育園行ってた笑い泣き 

けどけど流石に限界やなーと。

思ってこれ。



やり始めたら止まらないやつ笑い泣き

毛玉が取れていくのが楽しくて楽しくて…



こんなに溜まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お手入れ簡単。

ポンと捨てるだけ口笛



before

after!!


むっちゃきれなったラブラブラブ

早よやってあげればよかったニヒヒ



コードレスが最高ですウインク


今日だよ!エントリー忘れずにおねがい


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー