ホームベーカリーゲットしてから

食パンは買ってませんウインク




パンは好きだけど小麦は減らした方がええよな…

と思って、米粉パンが焼けるように買ったのがきっかけニコニコ

今のところ、小麦で作るパンが美味しすぎて

無農薬の強力粉を買って、作ってます笑い泣き

材料もこだわれるし、添加物の心配もしなくていいウインク


タイマーセットしといて、朝焼けるようにしておくと

起きたらパン屋さんの匂いで幸せな気持ちになれます爆笑

子供たちも、夜、私がパンを仕込み始めたら

「一緒にやる!」と、材料を入れて、スイッチ押してくれますウインク






最初はすぐ飽きるかなぁ〜と思ってたんやけど

思ったより楽しくて、美味しくてラブラブラブ

まずパン包丁購入ラブ




それまで100均のパン切り包丁使っててんけど

パン潰れるわ、パンくずむっちゃ出るわ…

思い切ってこちらを購入したのでしたニコニコ



全然ちゃうねん、やっぱり(当たり前)

早よ買えばよかったびっくり

スッス切れるし、パンくず出ないし、

パン潰れないラブ



で、まな板はエピキュリアンおねがい




うち、小さいまな板しか使ってへんかったから笑い泣き

いやーもう、テンション上がるねん、

焼き立てのパン、これに乗せたら爆笑





マラソン中🏃‍♀️


イベントバナー