朝寝から起きて病院行ってきましたウインク
って、病院で熱測ったら37.4度笑い泣き
下がってきてるやん笑い泣き
せっかくきたから(?)見てもらって、
もう1日、熱が下がらなかったらまた来て、
血液検査しましょってことになりました。

ついでに体重の相談を。
もう、もっと離乳食を増やす方向でいきましょうとのことです笑い泣きミルクやおっぱい増やそうって言われなくてよかったびっくり


昨夜から、普通に離乳食食べ始めましたえーん
よかったよぉぉおー

離乳食day105


5倍粥90g野菜煮30g
豆腐40g鶏ひき肉13gキャベツ9g玉ねぎ11gなす10g
バナナ38g

合計241g


ペロリ!
笑顔も増えて、よかったラブ

けどね、、、
あずきちゃんが39度で保育園からお呼び出し笑い泣き
一難去ってまた一難ガーン


夜は地獄やった〜
あずきちゃんって発熱すると吐くのよね。
油断したんよ〜ご飯食べたがらなかったし
食べてないから大丈夫か?と思って防災シーツ敷かずに布団で寝かしたら吐いてもた〜
ブランケット症候群なあずきちゃん、大事なブランケットがキャッチしてくれて大惨事にはなりませんでしたチュー
2発目はバケツでキャッチできましたニコニコ

この騒動で寝てたきなこちゃんが起きちゃって
そこから寝なくてもー大変大変えーん
2時間抱っこで寝かしつけチーン
寝ても2時間ごとに起きるチーン


辛かったです。笑

頑張ったし、ストレス発散にパァーッと買っちゃうか…笑
イベントバナー