5倍粥90g野菜煮30g

かぼちゃ12g玉ねぎ10g鶏ひき肉14g

チーズボール36g


合計 192g





5倍粥90g

野菜煮と豆腐のおやき50g

じゃがいも20gシャケ5gチーズ5g

バナナ22gヨーグルト20g


合計 212g





5倍粥90g鶏肝パウダー少し

じゃがいもととうもろこしのおやき43g

豆腐45g野菜煮35g味噌汁の上澄5g

バナナ25gヨーグルト22g


合計 265g



夕方、ふときなこちゃん体重何キロだろ〜思って。

私の体重測った後に、きなこちゃん抱っこして体重測ってみたら。

7.5kg。

やばい。8ヶ月検診のときから増えてない…ガーン

おっぱいの回数減らすの早かったかなぁぁあえーん

ごめんよきなこちゃん…今後の成長に響かないといいけど…

とりあえず、授乳の回数は変えずに、離乳食の量をビビらずに増やしてみようショボーンあげたらあげただけ食べるから、その方向でえーん

ショックでかい!ごめんねきなこちゃんーえーん

そのせいでよく熱出したりするのかなえーん



鶏肝パウダーはこちら!



肝なんて、下処理大変やからねニヤリ

これはめっちゃ楽!お手頃価格やし、添加物もなしウインク