7倍粥70

トマト5gズッキーニ5gにんじん5g

豆腐10g鶏ひき肉10gじゃがいも5g


合計110g



7倍粥70g

豆腐10gしらす5gキャベツ5g

鶏ひき肉10g大根5gじゃがいも5g出汁

ヨーグルト10gさつまいも5g


合計125g



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


睡眠退行だろうか!最近きなこちゃんの夜が

非常に不安定ですえーん

困るのは、あずきだいずの寝かしつけの時間に

きなこちゃんが起きてしまうことショボーン

いっぱい我慢させてる分、寝る時くらいは

あずきとだいずとべったりくっついて、

大好きタイムして、しっかり甘えさせてあげて

寝たいんやけど…

ここ2日、寝かしつけ時間に狙い定めたように

起きてしまいますガーン


抱っこしても落ち着かないので

もう授乳しちゃうんやけど、

あずきは起きてうろちょろしちゃうし、

きなこは泣いて「ママ〜ママ〜」いうて

寝れなかったり、泣き疲れて寝ちゃったりえーん

ごめんな〜と思うえーん


睡眠退行やと思うけど、

また夕方の離乳食のあとに授乳再開したいと思います。


夜中も起きちゃって、授乳してもなにしてもダメだったから、お布団にゴロンさせて、マッサージしてみたニコニコ

習ったりしたわけではないので、YouTubeで見たのを見よう見真似やけど、相当優しく、触れるくらいで。

そしたらさ、気持ちよかったのか、スーッと落ち着いて、ウトウトして、寝てくれてん。

可愛かった〜ラブラブラブ



私は眠いけど、まぁなんとかやってけるウインク

今だけ、今だけラブ