きなこちゃん、生後3ヶ月で

バリカンデビューしました笑い泣き



一気に男の子おねがい

なーんで、こんなに髪の毛フッサフサなんやろー?

どこ行っても、みんなに言われる、知らない人にも言われる

「髪フッサフサやな!」

まさかの3ヶ月で散髪するとは思いませんでした笑い泣き




そして、3ヶ月20日くらいで首が座ったかなぁ?



うつ伏せ練習はしててんけど、

急にグイッと頭持ち上がりましたびっくり

ほんと急にできるようになっちゃうのよね!

と、思ったのも束の間!!




…寝返りしたびっくりびっくりびっくり


うそやろ、早すぎひん?!

びっくりびっくり!!

いやん、最後の赤ちゃん育て、

じっくりゆっくり味わいたいのに

ガンガン成長する、猛スピードで笑い泣き

やだー、そんな急がんでいいのにー爆笑

まぁ成長は嬉しいけどね!



早速、回っちゃって、疲れて頭立ち上がらなくて、

ビャーッと泣く、という懐かしい流れを

やってますよチューますます目が離せんな!