大好きなんです、山崎実業さんラブ


2022年にマイホームを建て、

12月に無事引っ越しを終えた我が家ハート

少しずつ新居で使うアイテムを揃えていき…

どんどん増える山崎実業おねがい

全部全部大当たりというか、大満足!

覚書も兼ねて、紹介おねがい





黒、グレー、アクセントクロスがカーキという

我が家のキッチンによく合う〜おねがい

なかなかなお値段やけど、むっちゃしっかりしてるし

大満足!散らかりがちなもの、全部押し込んでます笑い泣き

中はとてもじゃないけど見せられない…

急須、お茶っぱ、バナナ、パン、コーヒー豆、

食べかけのおかし、など入れてます!





白基調の洗面所で使ってるコップ!

フィルムでくっつけるから剥がすこともできるのも魅力!

新居に両面テープを貼りたくなかったからよかったですおねがい






ウタマロ石鹸が見切れてますが…笑い泣き

お風呂上がり、周りをびしゃびしゃにすることなく

着替えられるのはこの子のおかげラブ

畳むとこんな感じで邪魔にもならないしサイコー








風呂蓋ホルダー!こちらもマグネットラブ

蓋ホルダーは作りたくない!いらない!と思い

作らなかったのですが、やはり必要…

と思い、こちらを。結果、これがよかったラブ

掃除も楽!!




シンプル〜照れ





これめっちゃ良い〜!

マグネット超強力やから、ポンプ押しても落ちないし、スッキリ!






これ、おもちゃラックなんやけど、

おもちゃ入れてません笑い泣き

これだけ乗せてもへっちゃら〜びっくりマーク

すごいよなー



どれも満足度が高い、我が家の

山崎実業towerグッズでした照れ