新年初ブログということです。笑

今年もどうぞよろしくお願いしますラブ


12月31日はきなこちゃん、100日でした!



流石に年末年始バタバタなのでお食い初めはまた今度ウインク

その代わり、おにぎりで「100」作ってみました

食べ物に困りませんようにラブ



このおにぎりは…



あずきとだいずが、美味しくいただきました笑い泣き



クリスマスに39度の熱を叩き出したあずきショボーン

そこからもちろん保育園は2人とも休ませたので

超大型連休になりましたゲロー

その2日後にだいず発熱、一旦下がってまた発熱、

12月入ってからずーっと鼻垂らしてたし

咳がすごくて夜寝れなくて、怒って起きて…

そんな年末年始チーン

2人とも薬無し、病院無しで治りましたウインク

ちょっとずつ強くなってきてるのかな?



お正月は2人とも元気になり、

親戚の集まりなどみんなで楽しめました!



4日ごろからきなこちゃんがコンコン咳して

鼻水ズビズビえーんかわいそう。。

熱がなかったので、こちらも病院なし、薬無しで

完治!合格



7日に、無病息災を願って七草粥を食べ…

8日に発熱するという旦那真顔

危機感が足りねえわ!…と、旦那には厳しい私。笑

けど、世間の連休は繁忙期。ということで

休みなく働いてるし、無理ないなぁ〜と思いながら

ワンオペ〜チーンチーンチーン


っと、年末年始超バタバタしておりましたが

無事通常運転しておりますニコニコ

みんなどんなお正月だったんだろー?




にこっニコニコ