ひぃぃーもう12月30日ですか!

えらいこっちゃガーン

3人育児…こんなにも時間がないか…

夜は双子と一緒に寝ないと、きなこちゃんの夜間授乳に対応できないから早く寝ちゃうしショボーン夜ご飯をスムーズにするために双子が保育園行ってる間に夜ご飯を作る…とか、そんなことしてたらほんまにのんびりスマホ触る時間もないガーン



…まぁ、そんなもんですよね口笛



きなこちゃん早くも3ヶ月です。



ぽってり酔っ払い


首がしっかりしてきた、もうすぐ座りそう。

手をにぎにぎするのが好き。ガーゼとか服とかよく掴むようになった。

自分のこぶしをちゅーちゅーするようになった。

あやすと笑うようになった。最高。

足もよく動く。

なんと歯が生えてきた。

たまに、夜通し寝てくれる!マジ最高!



双子の時はスケジュールめっちゃ考えて

授乳とか昼寝とか気にしてたけど

もう全然気にしてないというか、できない笑い泣き

双子がうるさくて寝れないとか当たり前やし、

双子の世話してたら授乳ズレたりするし、

もう、なんとかなるさー口笛感覚で、やってます

そして、それにうまく対応してくれるきなこちゃんに大感謝ですチュー