きなこちゃん、いつの間にか1ヶ月おねがい



2日過ぎてからの撮影ウインク

だって、土曜日だったからサ。

あずきとだいずがいたらまともに撮れない爆笑

ということで、寝ぼけてるきなこちゃんだけど

慌ててセルフ月齢フォトしたのでしたウインク



この1ヶ月は、半分は母が手伝いに来てくれて

相当助かりました。

2回目の帝王切開だから?年齢的なもの?

…失敗された?笑

ということで、治りがとても悪く、

しばらく痛みがあったし、

退院の日の時点で傷口が膿んでいて、

毎週のように病院へえーもぅプンプン



痛みが落ち着いて、だいぶ動けるようになってから

母が帰って行き、でもなんとかやってますニヤリ

…いや、あずきだいずのイヤイヤ期、

若干の赤ちゃん返り?に振り回されてますが笑い泣き

みんな生きてると言うことで、オッケー👌笑



きなこちゃんは本当によく眠るびっくり

昼間よーく寝て、夜寝て欲しい時は

寝てくれない笑い泣きけど、それはたぶん

にぃに達がうるさ過ぎて寝れないんだろうなえーん

お出かけしたらチャイルドシートが落ち着くのか、

ほぼ寝続けるびっくり

お陰で、検診とかはめちゃくちゃ助かりました笑い泣き



大きいからかおっぱい吸うのも上手。

めっちゃ飲む。

スクスク大きくなって、1ヶ月検診の時点で

出生体重から+1000gおねがい

どおりで大きいわけだわ笑い泣き



おっぱい飲むたびにうんち出すから

大変や笑い泣き授乳とセット!笑

こんなんやったっけ?!笑

完母でこのまま行って欲しいなぁ〜ウインク



サイズもグッと大きくなったし、

首の力が強いのか自分で頭の向き変えるびっくり

そしてこの1ヶ月で手足をめちゃくちゃ動かすようになった!それが一番の変化かなウインク

泣き声も大きくなってきたし、パワフルで逞しい。

ここ数日で気づいたけど、目線も追うようになってきたびっくりはやー!


いや〜…しかし…可愛い…酔っ払い

もうめっちゃくちゃかわいい、やばい笑い泣きドキドキ

ずっとこのままでええよ〜ちゅーちゅーちゅー