秋やなぁ…暑かったり寒かったりするところが

季節の変わり目って感じするなぁ〜…



ずーっと半袖短パンだった子供の服が

長袖長ズボンに変わると、久々に見る姿に

カワイーッラブってなる爆笑



このコーデが大好きやねん〜




これ!前に違う柄買って、このシルエットが

可愛くて私が気に入ったおねがい

そして双子も気に入ってたし、追加購入ウインク

ハンバーガーとポテトとジュース柄爆笑

あずきだいずらしいウインク





あと、あずきが着てるこのロンTウインク

安くて、シルエットが好きで(しつこい)

ガシガシ着ても大丈夫びっくりこのロンT、2年目ですびっくり

毛玉とかできないし、着心地もいいらしいラブ

追加購入しようかなって思ってますウインク



基本子供服は、いつも西松屋ニヤリ

服はね、使い捨てやと思って(え)

安いものを買ってる!

けど、やっぱり肌触りとか、2歳ながらにわかるらしくて、

どれ着たい?って選ばせたら、この服選ぶことが多いびっくり

うん、コスパ良すぎるお買い物でしたウインク

おすすめです〜おねがい