本日、産後20日。

産後16日目くらいから、やっと痛みらしい痛みから

解放されて、なんだか動けそうな感覚。

痛みが和らぐだけで、気持ちも明るく笑い泣き飛び出すハート



はぁ。ここまで長引きすぎやから!

傷口もまだピリピリするけど、なんとかなる感じ。



先週、お腹の傷を見せに病院行ったら

まぁまぁ良くなってたので、飲み薬の抗生物質は処方されず、塗り薬のみで乗り切ってますニヤリ



これって手術失敗されたんかな凝視

明後日は2週間検診なので、そこでもまた色々聞いてみたいと思いますニヤリ



きなこちゃんはとってもお利口に

可愛く、可愛く、過ごしてますおねがい


ホワホワ〜🐻‍❄️ラブラブ


よく考えたら、新生児期の赤ちゃんと過ごすのは初めて。あずきだいずは、生まれて約1ヶ月は入院してたのでびっくり

きなこちゃん、よく寝てくれるしおっぱいもよく飲むし、このままいけばとても育てやすい〜!という感じなのですが。まぁそうはいかないでしょねニヤリ

今週、魔の3週間目を迎えるので、どのように変身するか楽しみだ笑い泣き



今は母が泊まり込みで手伝いに来てくれてるから私の食べるものとか、あずきだいずの相手とか、困った時の抱っこ要員がいてなんとかなってるけど、その母も次の日曜日には帰ってしまうえーんそこからが怖い。恐ろしー。


イヤイヤ期+赤ちゃん返りのあずきとだいずが

非常に困る…えーん

けど、未だに「だいず、ママいなくて寂しかった。」

とか言うねんえーん

ごめんね、もうどこにも行かないよえーんえーん

可愛くてたまらないんだけど、

ワガママの塊みたいになってる2人に

エネルギー吸われて、ぐったりガーン

そんなときにきなこちゃんに癒されて照れ

なんとか生きてます。笑




宝物たち酔っ払いスター



あずきとだいずも2週間後にはお誕生日。

「誕生日プレゼント、なにがいい?」

って聞いたら、

「ん〜、黄色のプレゼント🎁」

やて酔っ払いかわいすぎ。笑