レポはおーしまいニコニコ

思い残すことがないくらい、細かく記録できたおねがい

たまに振り返って見て、思い出に浸るのが好きです。笑



入院生活はもうほんま快適!個室最高!

寝て起きて、ご飯出てきて、下げてくれて

部屋も掃除してくれて、

まめに先生や看護師さんが来てくれて

異常ないかチェックしてくれて、

眠いなー思ったらウトウト寝て、

またご飯きて、授乳期に入ると毎日おやつもあって、

明るい時間から自分のペースでシャワーできて。



怪我とか病気じゃないのに入院できるって

きっと今後ないやろなーなんて贅沢。笑



誰も興味ないのわかってるけど、自分のために載せさせてください、入院食。笑








これはこれとして、それなりに楽しめました爆笑

お祝い膳もあったよニコニコ




そして29日、無事退院しましたおねがい


この服は、あずきとだいずが退院した日に

着てた服と同じラブ毛玉だらけだけど笑い泣き



これだいずラブ退院した日ラブ



怒涛の日々が始まってます。

なんと…私の傷口が調子悪くて、来週また病院に行くことにえーん産後いろいろありますね。

パカッと開いてしまうことはないんだけど、

膿んでしまってる部分があって、

抗生物質出されてますえーんもう〜痛いしえーん

はよ痛みがなくなって元気に動きたいものです。