650分に目覚ましかけて、

しっかり水分取る!

7時から絶飲なので!

よく寝てたから、目覚ましかけてよかった〜



歯磨きして、旦那に渡したい荷物整理してたら

看護師さんきて、検温、血圧測定、

赤ちゃんの心音確認、最後のNSTニコニコ




手術室に持って行く荷物の確認👌



流れの説明を受けました。



8時半にリトドリン(張り止め)点滴中止!

しばし、バイバイ点滴〜😆



先生の最後の診察☺️

エコーで見るきなこちゃんも最後🥹

その後、剃毛。前の出産では剃毛なかった。

病院によって色々違う!



薬剤師さんがきてくれて、この後の点滴の説明と、

痛み止めの説明を受けた。


シャワー浴びて、ショーツだけ履いて

手術着。そこからは手術用の点滴に。




最後に撮ったラブ



13時半予定だった手術が、13時スタートに。

12時半ごろにトイレを済ませ、

1245分ごろに「そろそろ行きましょか!」

待合室にいてくれた旦那にバイバーイって

手を振って、車椅子で手術室に向かいました。



手術室の前で待機するところ?

ここまできて、私がマスクをしていないことに

初めてみんな気づくびっくり

マスク待ちに。笑

コロナめんどくせぇーショボーン



名前の確認、なんの手術かの確認、

麻酔科の先生が3人、4人くらいおったな。

慣れてる人たちで話しかけてくれたり、

和やかな雰囲気作ってくれた。



マスクが到着して、そのまま車椅子で手術室へ。

担当の先生が、もうおった。

ふ、ふあん。笑

先生も心なしかソワソワして見えるし笑い泣き

とにかく丁寧で優しーい先生なんやけど、

若くて!それがなんか、怖かったんよね。。

けどそんなこと言うてられへんガーン


続く