今日も朝5時からモゾモゾ。


コロコロしてたら心音ニコニコ

きなこちゃんおはよーおねがい


今日はお部屋お引越しの予定やから

わくわくッおねがい

けど、もう病室の自分のスペース?

荷物置けるところに置きまくって、

広げまくってたから片付け大変笑い泣き


朝ご飯


その後は移動の準備〜笑い泣き

いや、この7日間で、

自分の部屋みたいにしすぎたわ笑い泣き



一息ついて、NSTウインク

暴れて逃げる、逃げる、

きなこちゃん逃げる〜笑い泣き

どんだけ元気なんラブ



お待ちかねのお引越しおねがい

個室、めっちゃ綺麗。ひろーい。

あぁ、コロナがなかったらなぁー

お見舞い来てくれた人もゆっくりできるような個室なのにもったいないなぁショボーン

トイレもシャワーも洗面台もついてるし、

テレビも冷蔵庫も使える〜チュー快適。


速攻寝そうになった。笑

よく考えたら、4人部屋は扉がないのに

ナースステーションの目の前やったし、

外の音がよく聞こえてたんよね、

看護師さんたちの声とか足音とかも。


やっぱ個室は静かびっくり


お昼ご飯



シャワー🚿


お昼寝うとうとしてたら助産師さんが来てくれて、

明日の動きの説明をしてくれました。



…やっぱ、怖いえーん

不安なことや心配なことも聞いてもらってニヤリ



またのんびり。

そういえば、あずきとだいず、

PCRは陰性でしたチュー本当によかった!

熱も下がって、元気みたいですラブ




夜ご飯!

こちらで、絶食ですウインク

0時までは食べていいみたいなんだけど、

まぁ食べることもないし、

あとは明後日のお粥まで食べられませんウインク


明日の朝7時からは水分も摂れないみたい。

朝早起きして水分摂っておこうチュー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ほ、ほ、ほんとはさ、

VIOツルツルにしてから入院するつもりやってん。笑

マタニティでもやってくれるところ

わざわざ探して、予約もしてたのー。

ほんまは10月2日の入院の予定やったから、

30日に予約してたの〜

それができなかったのが、心残り。笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さあ、泣いても笑っても!

なんぼ怖い怖い言うても!

明日は手術!

長く、不安で、いろいろあった妊婦ライフも

明日で終わりチューびっくりマークびっくりマーク

私もきなこちゃんも命懸けびっくりマーク

きなこちゃんに、ついに会えるの楽しみすぎラブ


一心同体で寝るのも今夜が最後ね。

ありがとね。ママのお腹でここまで育ってくれておねがい

愛おしいまぁるいお腹花

抱きしめて寝ようラブ