はや。もう7日目びっくり


慣れてくるもんで、だんだん寝れるように。笑


そうそう、3日前くらいから

口の周りや首元が痒くて痒くてえーん

元々アトピーやってんけど、それが出たのかな?

環境の変化なのか、色々合わないのか、

急にかゆかゆーまっかびっくり

以前皮膚科で出してもらった塗り薬をもらいました。

お薬手帳持っててよかった。



6時ごろ目覚めて、トイレ行ったりして

またウトウト…

6時半ごろに採血💉

そのまま心拍聞いて、きなこちゃんおはよラブ

お腹の張りも気にならずに朝を迎えられてよかったです。


けど、チクッ…ていうのかな…ズキッ…?

みたいな一瞬の痛みが、割と頻繁に下腹部に。

これが陣痛になっていくの?

陣痛知らんからさ笑い泣き


朝ご飯


今日お茶なかったびっくりなんでやろ。


そしてNSTびっくりマーク

まぁまぁ張るけどこんなもんしょ、と。

シャワーも浴びれたおねがいわーい。

前回の管理入院ではお腹張ってたらシャワー浴びれんかった→そのまま緊急帝王切開やったから、トータル10日くらいシャワー浴びれんかったんよねーあれは今思い出しても辛かったガーン 

やから、今回は毎日シャワー浴びれるの幸せラブ



お昼ご飯


ゼリー初めて出た照れこういうの出るんだー笑


ウトウトしていると、麻酔科に呼ばれて

手術前の検診があるとのことで行きました。

車椅子押されて、1週間ぶりに病棟を出ましたニヤリ

わぉ、ひさびさ、外の世界。笑



問診と、説明を受けた。

万が一の話とか、こんな可能性があるって話。

怖いんよこれガーン

先週、帝王切開の説明を主治医から受けたんだけど

怖いってえーん

「まれに、こんなことがあります。」

って言われても、ヤダって言えへんやんえーん

ならないようにしてください、

お願いしますショボーン


私は手術中、ざっくりと今何をしてるのか、

あとどれくらいで終わるのか、

そういうの知りたいから教えてくださいって

言うときましたおねがい



その後、病棟に戻ってきて、

久々にきなこちゃんのエコー照れ

推定3100gびっくりびっくりマーク

ほんで、動きまくり暴れまくりで

「うん、間違いなく元気だね!」って

言われましたラブ

明後日会えるのか…信じられへんなラブ



夜ご飯



そして、夜のNSTニコニコ

また8分間隔にガーン夜って張りやすいの?笑

点滴の量をまた上げて、様子見てたら

まぁ大きな張りはなくなったので、

これにて終了照れ




生まれるまであと2日爆笑

あっという間。

ここまで…ずっと切迫気味だったり、

私が風邪ひいたり、コロナかかったり、

また体調崩したり、双子育児があったり…

色々あったのに、

逞しく、なんの問題もなく育ってくれた

きなこちゃん。すでに親孝行、ありがとう。

…っと、振り返るのはまだ早いか笑い泣き


さぁ明日は前日。まずは部屋の引っ越しだ!

個室になりますおねがい楽しみーっラブ


点滴のせいか顔が火照るけど

あと2日や、大丈夫〜チュー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


なんと、あずきとだいずが発熱ゲロー

今日からまた保育園やったのにゲロー

旦那がかかりつけに連れて行ったら

PCRしてきてって言われたらしく、

病院はしご。大変だったろうなぁ…

かかりつけがPCRしてないからさ。

結果は明日わかるそうです滝汗

ど、ど、どうなる〜はてなマークびっくりマーク

コロナやったら、出産当日旦那来られへんやん笑い泣き

えぇー!そんなこと想定してなかったー!!



そういえば昨日の朝、

珍しく朝7時に旦那からテレビ電話の着信があってさ、

大部屋やけどみんな起きてたし、

緊急かと思ってすぐかけ直したら、

あずきとだいずが「ママァァえーん」って

大泣きしてたのえーん「寂しいえーん

「抱っこちゃんしてえーん」ってチュー

かわいかったえーんかわいそうやったえーん

大好きだよ、ママも会いたいよ、

頑張るねってお話しして、

泣く泣くバイバイしましたえーん

帰ったらいーっぱい抱っこしよチュー