ただ寝てるだけやのに、

あっという間に時間が、1日が過ぎるのが

入院の不思議びっくり



朝から張りが多い気がする…


いよいよ冷奴出てきたで笑い泣き



張りが多い気がしてたら、

張りではなく、きなこちゃんの心拍が

高かったみたい。

午後からもNSTすることに。


シャワーは浴びれてよかったニコニコ

そのあと電話できるところに行かしてもらって

祖父と祖母に電話おねがい敬老の日だったからね。

いつもありがとうと話ができてよかったニコニコ

本当は手紙書いて、あずきとだいずの写真も

一緒に送るつもりだったんだけど

入院になってしもたから笑い泣き

出産頑張れとエールを受けて元気出た爆笑



昼ごはん



だんだん美味しくなってくるんよ、これが。笑



NSTしたらまぁ張ってたけど、

こんなものかなぁと。キョロキョロ

きなこちゃんの心拍は大丈夫でしたウインク






最後の出産にするつもりなので、

この光景も最後だなぁ…と、記念に笑




夜ご飯




ごちそさまー!!!

…なんかお腹張ってる気がする滝汗


歯磨きして、しばらくしたらNST。


ここで、めっちゃ張る張る張るゲロー

やっぱり。

自覚あり、どうしたんだろーう!!!

看護師さんもびっくり。


8分間隔で張ってましたゲロー

点滴の量が増えましたえーん


1時間以上NSTしてたのかな…

点滴の量増やして、その後もまぁ張ってたけど

張りの強さがそこまで強くないから

このまま様子見ましょ、で、

寝ましたニコニコ




きっとこれ、陣痛につながるやつだったんだろうなぁ…笑い泣き

いつ出てきても助けられるけど、

予定通り、ちゃんと万全な状態での手術じゃないと怖いよー!ここまできたら!予定通りに〜っ!



と、祈りながら寝ましたウインク