8月15日

世間はまだお盆。出産予定の病院で検診でしたニコニコ

大きな病院特有の…

まず、1階○番の受付で手続きして、

2階△番窓口で順番待ちして、

□番で尿検査のやつもらって…

と歩き回りましたチュー

大きい病院だけあって、老若男女たくさん人が。



お盆中ということもあって、

産婦人科は割と空いてて、思ったよりすぐ呼ばれましたニコニコ

転院して1発目だったので、エコーの検査も長時間、じっくり見てもらって安心ウインク

もう、推定1900gあるんやてびっくり

え、あずきちゃん1850gで生まれましたけどー笑い泣き

きなこちゃん大きめですウインク

経膣エコーも、子宮頸管長は週数相当、ということで、引き続きできるだけ安静と、薬飲んで様子見る感じになりましたてへぺろ

入院日、出産予定日もとりあえず決めました!

10月3日生まれになる予定です!

しかーし。この日がもう38週と4日。

なんともギリギリ。陣痛がいつ始まってもおかしくない時期びっくり

けど、この病院は予定帝王切開の場合、

月、水、金曜日にしか予約ができない、

祝日は予約ができない…ということで、

9月の月末は祝日多いし、月跨ぎの入院になると

費用が全然違うのびっくり¥50,000近く違うねん!

それ考えたらさ、10月まで頑張って耐えたい…!

…ってまぁ、これもまた次回も相談しましょって

感じになりましたおねがい



その後助産師さんとお話しおねがい

優しそうな助産師さん、聞き上手で安心感があって…ほんと助産師さんってすごいなぁと思いますラブ

入院のこととか、色々聞いて、おしまいチュー

長かったー笑い泣き


先生も助産師さんも今のところ優しそうやし

予定通り、お世話になりたいと思っておりますニコニコ


助成券使ったけど初診だから?

なんかわからんけど、

¥2,960

薬 ¥610


合計 ¥ 54,881



こっち見てたおねがい