我が家、昨日からお盆突入してますニヤリ

保育園もしばらくお休みおねがい

神奈川から親戚が義実家に来てるのですが、

歳の近いいとこがいるので自然と我が家も

イレギュラーな動きになりますびっくり

普段だったらいいんやけど、

なんせ切迫気味な私ショボーン早くもしんどくて、

今日は誰も来ないでくれーっ!と祈ってます笑い泣き

けど義実家にいるより、

ウチにいた方がおもちゃがあるから

いとこたちもウチに来たがるし、

ふぅ〜…という感じチュー


しかも、いとこたちみんな鼻垂らしてて

咳もしてる…びっくり

なんとかあずきだいずと、

私にうつりませんようにえーん

今やっと、誰も鼻垂らしてなくて

調子いいんやから〜えーん






一昨日、なんとなく旦那とベビザラスにいったら

入口で安売りしてたこちらのINTEXのベビープール、

旦那が衝動買いニヤリ

義実家のカーポートの下で、早速遊ばせましたニコニコ



楽しそうでなにより!買ってよかったラブ



しかーし。

準備はええねん、出して水入れるのね。

終わった後よ、大変なのガーン

ビショビショの子供たちを、拭いて、

着替えさせて、家に帰って、シャワーさせて…

準備するだけして、仕事に行った旦那に

愚痴りましたガーン

最後までやってくれや〜とガーン



お陰でお昼寝は5秒で落ちてくれて、

まぁ結果オーライ!



夏は始まったばかりだぁ!チュー