7月30日土曜日。

毎朝、起きたらお腹のきなこちゃんのキックを感じるのですが、この日は感じず。あれ。寝てる?

と思い、様子見て、だいずあずきの朝ご飯したり

あずきの散髪したりバタバタして、

ちょっと横になっても胎動が弱い。

ないことはないんやけど、弱い気がして…

一回気になると、もう止まらないえーん

土曜日の産婦人科行ったことなかったけど、

行こうかなぁ〜と悩むえー



もともと、だいずとあずきの歯科検診に行く予定にしてたので、とりあえず歯医者さんに出発ウインク

2人とも綺麗に歯磨きしてもらって、帰宅。



うん。弱い。行こう。

産婦人科に電話して、胎動が弱いと伝え、

混んでたけどすぐ診てもらえましたえーん

ありがたい…

エコーで見た感じ、なんの問題もなさそう。

臍の緒の血流もよい、心臓もよく動いてる、

なんでだろー…、NSTします、と!

今回の妊娠で初NST🤰単胎児だと、こんなに簡単なのねニヤニヤ前回双子だったからNSTは2人の心拍探すのに一苦労、ベルト固定してグルグルだらけ…

そんなイメージやったけど、あっさり固定されて、

ドクドクと、久しぶりに聴くあの音…



こちらも異常なく滝汗

よ、よ、よかった…泣くうさぎお騒がせしました泣くうさぎ

忙しい土曜日に診てもらってありがとうございます、すみません、って言うたら、「悩んだら来てくださいね?あれ?って思ったら迷わず来ること!見ますから!」って言ってくれた泣くうさぎドキドキクールでサバサバで、怖いと言われてる女医さんやねんけど、私は好きなんだ〜、ありがたい。


診察代 ¥2440

合計 ¥ 49,621






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

私…お酒、好きなんですニヤリ

毎日軽く飲むくらい、好きなんですニヤリ

今回の妊娠も、妊娠検査薬した前日まで

飲んでたんですニヤリ


つわりの時は飲みたいってならなかったんだけど、

やっぱりね、飲みたくなるわけですニヤリ



こちら、おすすめ〜ウインク

ノンアルビール独特のクセは若干あるけど、よく冷やせば気にならず、私はすごく好き!

ノンアルって…添加物がすごいっていうのが気になってたんだけど、こちらは無添加ラブクローバー

価格も、1本118円と、許容範囲おねがい

こちら、妊娠してから2回購入してます爆笑

授乳時にも飲むんだろうなウインク

そして、オトンが倒れたことから健康志向に。

卒乳してからはちゃんと休肝日作って、

ちょっと飲みたいくらいだったらこれで満足できそうな感じおねがい

おすすめですー生ビール生ビール生ビール



¥2850×2ケース=¥5700

合計 ¥ 55,321