先日、5ヶ月ぶりの美容院に行ってきましたラブ

あぁ、独身時代は毎月美容院に行ってたのになー泣き笑い



ほんとは、もっと…8ヶ月中旬くらいに行きたかったんやけど、なんせ、切迫気味🤰が、どうなるかわからへんかったんで早めやけど!産前最後の美容院のつもりで行ってきました!



前回の妊娠時の産前最後の美容院では、扱いやすいようにってことで縮毛矯正したんやけど…

非常に扱いやすかった!…しかーし。

産後、飽きる飽きるショボーン

辛かったー




今回はとりあえず、カラーはハイライト!

けどブリーチなしのハイライト!

そして急に「切りたい欲」が爆発。

10年ぶりのボブ!結べるギリギリにしてもらいましたびっくりめっちゃ久々!スッキリラブ

美容師さんお上手で、変な癖のある、広がりやすい私の髪が、非常にいい感じに仕上がりましたおねがいスター




ずーっとロングだった私ニヤニヤ

短くなるとさ、シャンプーリンスも節約になるし、シャワーの時間も短くて済むし、

ヘアオイルの量も少なくて済むし、

ドライヤーもすぐ終わるし、

いいことづくしじゃんニヤニヤ笑

これはハマりそうちゅー




そういえばいつの間にか

生まれるまで100日切っててびっくりポーン

けどまだ27週。

27週って聞くと、「あぁまだまだや…」

って思うけど、もうすぐ30週やん?

30週って思うと、「え、もう生まれるやん!」

ってなるよねーデレデレ


まだまだ出てきたダメですよーぉウインク

お腹におってくださいよーぉウインク

ボッコボコ蹴ってくれて歩く嬉しいちゅー