どないなってんねん保育園ってえーん

まーた、だいずちゃんがもらってきましたよ、

手足口病えーんえーんえーん

一難去ってまた一難ガーン



4月に下痢、4月末〜5月にコロナ、

6月に咳鼻水…ここまで全部もらってる私えーん

咳がまだ完治してないのに、

次は手足口病かいなネガティブもう勘弁してくれよ絶望



保育園から帰ってきてすぐお風呂入ってるのになぁ…保育園行くまで、特に病気してこなかったから、免疫ないんかな…泣くうさぎ


やっと、毎日泣かずに保育園行けるようになってきて調子よかったのにショボーン



元気やし、食欲あるし、重症ではないのが救いびっくり

あずきちゃんにも移るんだろうなぁえーん



私はというと、やっと治まってきた咳。

けど、ここに来て咳のせいなのかお腹が筋肉痛みたいな痛みびっくりこれは大丈夫なのか…?

寝違えたのか、首から左の肩、腕が痛いえーん

そして姿勢も崩れてるのだろう、

右の膝も痛い…

ほんまもう、お腹のきなこちゃんには申し訳ないわえーんえーんえーん



そういえば、双子のことをあまり記録してなかった。

2歳。暖かくなってきた。

ということは、トイトレニヤリ

トレパンいい感じ。

保育園にも持っていかなあかんから、

バラバラと、買いましたニコニコ




かわいいね、トレーニングパンツラブ
漏れちゃうのは漏れちゃうんだけど、
そんな大惨事にはならないので、すごいわーニコニコ


補助便座は、今までダイソーで¥500だったやつを
一応持ってたんだけど、自分で座れないし
あずきちゃんは怖がってダメだったし、
こちらを購入!

めっちゃくちゃいい!!
組み立ても簡単、セットしてあげたら自分で登ってくれるし、これ買ってすぐおしっこ成功したウインク
あずきちゃんも怖がらなくなったラブ
出なくても座らせることが多いんだけど、
それも楽です口笛

保育園で頑張ってもらおう魂が抜けるって思ってるから
家でのトイトレは、まぁ、適当に、私の気分と体調によってやってます笑い泣き
あまり焦らず、気張らず口笛



昨日、久しぶりに軽めのお出かけニコニコ

噂の¥99 ガストのお子様ランチラブ






ソフトクリームもお子様ドリンクバーもついてるし
毎日行きたいわ笑い泣き


家から車で20分くらいのところに、
ちょうどいい水遊びができるところがあるのですニコニコ
今年もお世話になりまーすラブ



昨日は暑かったから気持ちよかったスター