書くの忘れておりました、

5月30日に検診へ🤰❤️

前回めっちゃ伸びててホッとして、ちょっと日常生活戻して1週間。今回はどうかな?


…3.6センチ。び、微妙だ。

引き続き、やっていいこと、やったあかんことの指導を受け、様子見ショボーン

ほんと、なんかこう、私は楽しい元気なマタニティライフ送れないんだなってつくづく実感。




きなこちゃんは元気そのもの!よかった。


検診代は¥1,850

お薬は¥590


今まで合計 ¥ 29,914



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


双子妊娠のときは、

体調崩したことなかったんだけど、

今回、めっちゃ体壊すんですバイキンくん


コロナにもなったし、

双子が保育園からもらってくる風邪を

もれなく全部もらっちゃってますえーん

今は、咳がひどいのと、喉が痛いガーン

しかも、続くのよこれが。

普段の私だったら、気合いで1日で治すんやけど

なかなか治らないえーん

今日で4日目。昨日かかりつけに行って、

妊婦でも飲める薬出してもらったけど

あまり効かないガーン

ほんまは今日、久々の妊婦健診やってんけど、

流れてしまったえーん

熱はなくて元気なんだけどショボーン



あーん、思い通りにいかない

妊婦生活ですショボーン