タイトル適当すぎ問題。




久々に検診に行ってきましたニコニコ

エコーついた途端、ビョン!っと跳ねて

動き回ってラブ助産師さんに

「めっちゃ元気爆笑」って言われたおねがい

かわいー嬉しいー!無理しまくってるのにしっかり元気でおってくれてほんまありがとう〜えーんドキドキドキドキ




これは…ついてるかなゾウ?笑

ついてるね、きっとゾウ爆笑





脳もしっかり詰まってるみたいですえーんドキドキ

よかったー



自分のブログ読み返すと、

最初の妊娠の頃はご飯もちゃんと食べてたなびっくり

今は適当すぎるえーん座って食べないしチーン

双子のご飯の準備する合間に立って適当に食べてる。

ダメだねこれえーん


助成券使って ¥200

漢方を処方されて ¥800


合計 ¥24,984






帰ってきて、保育園お休みの2人を連れて

誰もいない公園へ



天気良く、誰もいない山奥の公園、

緑いっぱい、ウグイスの鳴き声が聞こえる

最高に気持ちいい公園で楽しみましたラブ



…まさかこの後…あんなことになるとは…

また更新します爆笑