お久しぶりですニコニコ

いやんー、ちゃんときなこちゃんのこと残しておきたいのにえーん

あずきとだいずの成長記録も残したいのに…



それができない理由(言い訳)が…

眠い眠い眠い眠い…昇天

あずきとだいずと一緒に20時に寝ちゃう毎日笑い泣き

つわりがもうほぼない、おさまったのですが、

疲れやすさは継続しており、

あずきとだいずと遊びに行ったらもう…チーン

しかも、イヤイヤ期。

そして、なぜか偏食がひどくなってきて

作れども、出せども、残す、食べない…

妊娠中ということもあり、食べ残しは私が食べるわけにいかないし、捨てるだけ。ストレスえーん

という、気疲れ。

はぁーん!もう、なんなのーニヤニヤ



そうそう、ほんで、

あずきとだいず、3次調整で保育園受かっちゃいましたラブ寂しくなるかと思いきや!私、ガッツポーズ💪

もうね。2年みっちり一緒におったからかな爆笑

楽しみで楽しみでおねがい





入園式!晴れてて暖かくて、とてもよき日でしたちょうちょ


上は、メルカリでニコニコ

シャツとネクタイ👔ついて1セット¥780だったかな!

下は、西松屋のストレッチパンツ笑い泣き

普段使えるやつね照れ

いい感じでしたてへぺろ



そして、慣らし保育始まって3日で

嘔吐下痢もらってダウンゲロー早い。弱い。笑

その日に病院行ってお薬もらったら割とすぐ復活。

しかし、お薬飲むの嫌がって嫌がって滝汗

毎回ストレス泣

ゼリーに混ぜてもダメ、ジュースに混ぜてもダメ、

お薬飲めたね!の、チョコ味でなんとか誤魔化してますえーんが、飲んだり嫌がったりえーん

お薬飲みながら慣らし保育進めてたのに、

今度は「明日、明後日とできれば自宅保育していただけませんか」と突然の電話。(お察しください🧚‍♀️)



全然慣らし保育進まねぇガーン

そして、まだ下痢をぶり返してるので

今日も病院へえーん

元気なんだけどねえーんいや、元気なことが救いおねがい




ふぅ〜…そんな毎日ですオエー

毎日クタクタ。慣らし保育の間はゆっくりできるー!って楽しみにしてたのに、全然できない笑い泣き

全然保育園慣れない爆笑

慣らし保育3日目くらいからもう、朝爆泣き、

爆泣き、爆泣き…私が抱っこできないから

旦那と2人で送ってるんやけど、担ぎ込まれてます笑い泣き

「ママ、行かないで。」って

泣きながら目を見ながら言われたらさすがに

グッとくる…えーんびっくりマークびっくりマーク

けどね、保育園では家でできないこといっぱいいっぱい出来るし、絶対にあずきとだいずの成長につながるんだよえーん

もうすでに、なんかめちゃくちゃお喋りが止まらないようになってきたし!疲れるんだろうな、夜もよく寝る。まぁ夜泣きするけど、朝早く起きることはなくなったびっくり




葉酸サプリを変えましたニコニコ

mitete


なんとなく。ですね。金額と。

30日分一袋、3つまとめ買いの定期購入で

¥4,404。

解約し忘れてたからもう1セット届いちゃった笑い泣き

6袋もあるびっくり一旦解約せねば。笑

プラス¥4,404



今までの合計 ¥ 23,984



明日は久しぶりにきなこちゃんに会えるおねがい

検診の予約がなかなかできなくて、

だいぶ間空いちゃいましたガーン

元気かな?心配だな。でも、お腹は大きくなってきたから、成長はしているのだろうと信じています。

けどやっぱり心配〜ッッッえーん早くエコー見て安心したいおねがい