今つわりがピークかな…て感じです。

2週連続、休みの日に旦那が双子連れて一日中

出かけてくれましたおねがい

義実家でお風呂も入れて帰ってきてくれて。


先週はお弁当作れたんやけどニコニコ


今週はもうキッチンに立てなくて、

「どっかで買うて食うてくれぇオエー」言うて。

そしたら今週は夜ご飯も義実家で

食べてきてくれました。

ほんっっま助かる〜

毎日お願いしますって思っちゃうダメモード口笛



でもね。

オフだと自分にばっかり意識してまうから

余計しんどいと言うことに気づいたショボーン

ある程度、オンにしとかないとダメなタイプなんやって初めて知ったニヤリ



でもほんと、一日中双子見てくれてほんと助かりましたよーチュー病気じゃないから、1日休んだら良くなるとかじゃないからもどかしいんやけどガーン