今日から妊娠8週目!



懐かしいなぁこの感じ。

あ、胎児ネームは、「きなこ」ちゃん爆笑

兄2人が、あずきちゃんとだいずちゃんだからねウインク



まずいのだよ、つわり。

双子の時より結構しんどく感じる。

それは子育てしながらの妊娠だからか?

ずっと口の中が気持ち悪いですえーん

よだれつわりってやつかなぁ…

味が濃いもの食べたい。けど、食べたら唾液が出る。気持ち悪い…みたいな感じえーんずっとガム噛んでるえー

もう添加物とかなんだかんだ言ってられないえーん

常に噛んでる、常にガム持ってるショボーン



これもでも、きっと最後。

最後の妊娠。

味わう…か…笑い泣き





しんどいんだけど、お外に行った方が

気持ちがスッキリするびっくり

私がダッシュも抱っこもできないからボチボチ危ない感じしますけどねショボーン



可愛い2人に救われる毎日ニコほっこり