心拍確認できましたびっくり

あぁ、私妊娠してるんだ。

私の中に、もう一つ命が。

やっとなんか、すこーしだけ実感してきました。


全然安静にできてないし、

ゆっくりできてないし、無理しまくってるのに

強く逞しく育ってくれてるみたいです。

ありがとう、ごめんね。



産婦人科の先生が女性でサバサバしてて

私は好きなんだけど、

テキパキしすぎてエコーあっという間笑い泣き

心拍のピコピコした動きが

めーっちゃ小さい動きでさ!素人やったら見逃すくらいの動きを、チャッと拾って、

「うん、1分間に147回ドキドキしてるね。

はい、正常です。」

っていう感じ爆笑先生信用してるから私はいいねんけど、これ初めての妊娠やったら不安やろな〜笑い泣き



まぁとにかく、心拍が確認できたこと。

そして双子じゃなかったこと笑い泣き

本当によかったと思いますラブ



またお薬出されましたニヤリ


今日のかかったお金

診察代 ¥2,970

お薬  ¥1,050



今までの合計 ¥ 12,256




はぁーとにかく気持ち悪いガーン

今日から7週ニコニコ昨日よりグッとキツくなった、

つわりショボーン

でも!お外出ても寒くなくなって本当に幸せ!

春だねードキドキ嬉しい!出かけたい!