オーガニック主義じゃないです、私。

でも、添加物とかそーゆーやつ(語彙力)の

怖さはわかるー!

私アトピー持ちなんですよね。

高校生の時に母が頑張ってくれて、一時期、完全無添加オーガニック生活をしていたことがあるニコニコ1日で、肌が変わったのがわかったよびっくりしかし、運動部ガンガンやってたことや、高校生…母が頑張ってくれてても、やっぱり友達と外食しちゃうし、お腹空いたらコンビニ行くし、続けられなかったけど、良さはわかったニコニコ


子供がほぼ大人と同じものを食べるようになって、なにかと気になる食品の裏のラベルニヤリ

でも、安心なものは…高いびっくり

けどけど、いつも行ってるスーパー!

トップバリュー!がんばってー!!



割と…手が出やすい価格で、割と安心なものが手に入るようになってるおねがい嬉しい。

まだやっぱり野菜とかは手が出ないけど…

無理のない範囲で、買えるものは取り入れていきたいなラブ

もちろん、お菓子ガンガン食べるしね、

体に悪いと言われているもの大好きだしねウインク

適度に、取り入れてます!