今回の妊娠で、かかったお金を記録していこうと思いますニコニコあんなお金から、こんなお金まで、とにかく全部!




早速、慌てて買った葉酸サプリおねがい



妊活してる時に飲んでたやつにしました。

前回の妊娠で、双子だとわかってからは

病院から推奨されていたエレビットに変えましたが、今はとりあえずこちらでニコニコ

Amazonポイントちょっと使って

¥3,678 でした!


そして、こちらも。



¥1,188 でした!

いやー…酒はなんとか我慢できるけど…

コーヒーまで…えーん

そんなの辛すぎる。ということで、ポチ。

葉酸サプリの次にポチ。笑



さぁ、明日、やっと産婦人科に行きます。

遅くなっちゃった、

たまたま美容院とか歯医者とか予約しちゃってて!

どうなるかな。

双子も連れて行かないといけないのえーん







頼むよぉー君たち、お利口しといてね。

不妊治療してる人ももちろん来てるだろうし、

子供連れて行くのは配慮がないよね。

今回は旦那の風疹抗体検査も予約したから

一緒に行くし、義両親も仕事で預けられずえーん



そうそう、今日も

「混ぜ混ぜ!こねこね!」って言うててんラブ

そんなにクッキー作るの楽しかったのかな?!

嬉しいぞぉーラブ

また作ろうね飛び出すハート




合計 ¥4,866