あ、今日で2歳2ヶ月や!

もう2歳すぎると忘れるな〜ニコニコ




最近は、毎日どっか公園に行っております!

お昼寝がなくなったから、時間が増えたので照れ

いやぁ…お昼寝ないと、私がきついえーん

構って構って〜!とか双子の喧嘩がエグくて

外に出ちゃった方が楽なのですショボーン



しかし今日は、雨!久しぶりやー。

ということで、初めてクッキー作りにチャレンジラブ








ちょいちょい、

待てなくて泣く!

ちょうだい!

こうたい!

があったけど、なんとか楽しく、

いや!めっちゃ楽しく時間を過ごせましたラブ

ほんで、粘土を買おうと思いましたウインク



寝る前にお布団の中で、今日したことを軽く振り返るねんけど笑、「混ぜ混ぜしたねぇ〜!」

「コネコネしたぁ〜!」

ってずっと言ってたラブ




何気に3語喋るようになってるんですよねー

早いなぁ。ラブ