5月も最終日ですねびっくり
コロナのせいなのか
双子の育児に追われてるせいなのか
日にちがあっという間に経っちゃうショボーン
何も成し遂げられないままショボーン



あ、1日では何も成し遂げてないけど
5月中に防災バッグを完成させるという目標は
達成しました!(今日。笑)



自分の覚書のために
中身を書いておきますちょうちょ



星オムツ

Mサイズ 20

(マザーズバッグ→6枚)


星ガーゼ

4

(マザーズバッグ→2枚)


星肌着

短肌着 2

コンビ肌着 4

(マザーズバッグ→服2着)



星おくるみ1

星バスタオル1




星液体ミルク

10

賞味期限:4個 2020年10月

    6個 2021年2月




星使い捨て哺乳瓶

22個


星お尻拭き

3

(マザーズバッグ→開封済み1袋)



星500ml 2




星ミニカイロ

8






星清浄綿

2枚入り5




星絆創膏 8





星保険証のコピー




星現金

5千円札1枚

500円玉1

100円玉5

千円札が、今日なかったガーン





赤ちゃんのものだけで

まぁまぁいっぱいになりましたびっくり

そして、かなり重い!

やっぱり液体ミルクが…えーん

まぁいいか。



全部ビニール袋に入れました。

ビニール袋も使えるかな!

これから離乳食も本格的になったら

ベビーフードも入れなきゃなー。





身内の電話番号も

メモして入れてあります

旦那の携帯番号も覚えてないし、私てへぺろ



マザーズバッグには他に、

オムツ替えシート

抱っこ紐(コニー)

ポケットティッシュ

バッテリー





大人のものは…

私の、

昔使ってたメガネと前のコンタクト

…以上!




ほんまはもっともっと

色々入れたいねんけど…

とりあえず、この辺にしておきますびっくり

ちょいちょい

見直さないといけませんねウインク